あーもんどの日記

アーモンドのような歯ごたえのある文章を書けるように頑張ります。

このブログについて

はじめまして、アーモンドと申します。

自分のできることを増やしたく、ブログをはじめてみました。

考えてばかりで行動するのが遅いため、”まずはやってみる”精神で頑張りたいとおもいます。

 

ブログの方針

・読書が好きなため、読んだ本の紹介

・漫画とアニメも大好き。突然熱く語りだすかも。

・楽器店で受付事務をしています。楽器や音楽で役立つ情報も少し書けたらと思いま   

 す。

・毎日の雑記

 

とにかく文章を書くことに慣れるため、はじめは実りのないことばかり書いていると思いますが、どうぞお付き合いいただけるとありがたいです。